top of page

本日の納車 その2


2016 GROM

毎度、有難うございます。

本日、ウイークデーですが「大安」のため ←あまりカンケーない!?

合計3台納車させていただきました。

2台目は写真撮り忘れています。ゴメンナサイ S様

3台目は乗るのは7年ぶりくらいと仰られるI様です。

顔出しはお恥ずかしい言う事でしたので記念写真はまたまた車両のみ(>_<)

色で悩まれていましたが、新型はキャリパーも赤いので赤い部分が多いのですが、赤/ガンメタで統一感がありカッコいいですね!

ちょっと「ヨシ○ラ」っぽいかもとお感じの方も多いのでは?

色は皆さん迷いますね~

現車確認はカモン店頭でどうぞ!

今週末に再度  赤&白 2台の入荷を予定しています。

シミズでした ( ⌒ー⌒ )

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page