top of page

本日の納車 つづきです


引き続いて、VTRをお買い上げいただきましたO様

O様と書くと王様みたいになってイヤだったのですが、敢えてO様と書かせていただきます。ゴメンナサイ(>_<)

足付きを心配されていましたが、O様にはキャリアもあるから大丈夫です。

早めに慣れていただいて、カモン秋のツーリングにご参加ください(予定は未定ですが・・・)

VTR250 Fi

と、バタバタ業務をこなしていると、シミズの同級生A君から電話。

「今から行くよ~」っとWR250Xで登場です。

今回は預かって、鬼のハイグリップタイヤに交換します (目的は不明ですが楽しそうです)

A君に言うの忘れていましたがチューブレスにしなくてもいい?

お山に遊びに行くのがもっと楽しくなるかも・・・。

話があちこちに飛びまとまりのないブログとなり恐縮です。

本日も皆様、車両のご注文、修理のご依頼、レンタルバイクのご利用などご愛顧いただき有難うございました。

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page