top of page

CT110・ハンターカブ


生憎の天気が続きますが、皆様のおかげで業務多忙です。

誠に有難うございます。

今日は、先日納車させていただきましたO様のCT110のご紹介です。

CT110と呼ぶよりも「ハンターカブ」の方が皆さま、わかりやすいでしょう。

O様、他店の在庫をグーバイクで見つけられて、カモンに相談にみえました。

いろいろと不安はあるが、味のあるCT110にしようか・・・・。

やっぱり、安心と利便性を取って、新車で買えるクロスカブにしようか・・・・。

悩んだ結果、パーツ入手困難などの懸念もありますが、O様のバイクメンテを微力ながら、精一杯サポートさせていただくお約束でCT110に決めていただきました。

お休みは車にバイクを積んで目的地周辺までお出かけして、現地ではバイクで神社・仏閣めぐり、写真撮影を楽しまれているとのこと。

ブロックタイヤに替えたし「CT」ならどこでも行けちゃいますね!

また、お土産話を楽しみにしています。

と締めくくりたい所ですが、今朝O様自宅より入電

「ギヤが入らない~。入れ方が悪いのかな~」とご謙遜。飛んでいくと、早速CTの洗礼を受けてしまいました(+_+)

シフトスピンドル周辺に異常があるようで、本日より入院です。

遠方でなくて良かったです。O様、しばらくお預かりさせていただきます。

閲覧数:357回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page