top of page

将来有望!?


こんばんは!サービス担当のヒグチです!

今回は整備の話じゃなくて、たまにはプライベートのお話。

先日、休みの日に自宅の玄関でヘルメットをゴシゴシ

磨いていたら、ちょうど息子が帰宅してきて

ただいまも言わずに

『ちょっと貸して』と言い

写真撮ってと言わんばかりにポーズを決めてアピールしてきたので

パシャリ。

子供は男2人兄弟なので、車やバイクなど乗り物に興味があります。

普段はガレージに入っているバイクを

たまに駐車場に出しているのを見つかると2人して

とりあえずよじ登り始めます。笑

少し前までは自分で跨れなかったですが、

いつの間にか自分で跨るようになってました!

タイミングが悪いと近所の子供が群がってきて

ベタベタ触られたり全員跨らせてあげたりと

中々の重労働になります^^;

ただ普段そんな機会がない子供達が多いので

目をキラキラさせて喜んでいます!

なので

『大人になったら乗りたい?』

と聞くと

みんな『乗りたい!』

と言ってくれます^^

将来のバイク乗りを増えたらいいなと思いながら

接しています!

パパさんライダーの皆様!

また近所に小さな子供がいる皆様!

一緒に将来のバイク乗りを増やしましょう!

また次回から整備のことを書いていきますのでお楽しみに〜^^


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page