top of page

本日の納車


毎度、有難うございます。

今月も残すところ3日となりました。

大手企業にお勤めの方は明日が連休前の最終出勤日と思いますが、カモン!のような弱小サービス業は「そんなのカンケーネー」と言いたい所ですが、明日までに仕上げなければならない車両がいっぱいです。

今日の納車はY車のMT-09をお買い上げいただきましたM様

ほとんど日本語で事足りますが、取扱方法がうまく伝えられず、少々時間がかかりました。

複数所有されているところへ、さらに増車ということですので、今持っている車両との相違点が伝われば問題ありません。

ピッカピカに磨き上げてのお渡しですが、使用過程でのホイールの汚れを気にされていました。

確かにブレーキダストやチェーンルーブの飛び散りなど気になる色ですね~

でも汚れなど気にせずカッコよく乗って下さい!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page