top of page
  • 清水

本日の納車


毎度ありがとうございます

子供たちは半分消化しましたが、やっとオトナも夏休みに入りましたね!

大企業にお勤めで、長い方は今日から20日まで10連休!!というウラヤマシイ方もあるそうですが、

我がカモン!では例年よりも少し長めの14日(月)~18日(金)までお休みをいただきます。

皆様にはご不便をお掛けする事になりますが、宜しくお願い致します。

お盆前の駆け込みでのご契約をいただきました 

仲良し二人組 CB1100EXのO様 と CB1100RSのA様

お二人とも顔出しNGということで、2台並べて画像だけいただきました。

連休中、短い周期で天気が変わると言う予報が出ていますが、

CB1100ランデブー(←死語?) ツーリングをお楽しみいただければと思います。

有難うございました。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page