top of page
  • 清水

本日の納車


毎度ありがとうございまーーーーーーーす!

本日で9月も終わり、明日からは10月。

わが社は8月決算なのでカンケー有りませんが、世間様は月末慌ただしかったようで・・・・。

世の決算とは関連性のないバイク屋稼業ですが、気候のせいか?何なのか判りませんが、

今月も沢山の車両ご契約・点検・車検・修理の御依頼を頂戴して、ありがたーーく!お仕事させていただいておりますm(_ _)m

今日は土曜日、サービススタッフの樋口は子供の運動会!

出来る限り、家族サービスできるよう清水も協力しています。

お客様にもご理解いただき、本日は予約を少なくしていただきました。

それでは本日の納車

少し遠方からおみえのS様

いろいろと訳があり、ここには書きませんがCB1100EXをお買い上げいただきました。

実は前車両もCB1100

しかし5速スタンダードモデルでしたので巡航距離が伸びず、6速EXへチェンジです。

これでガソリン給油の回数がグッと減るものと思います。

長距離ツーリングにもどんどんお出かけ下さい!

手にしているのはニューマシンのキーです。 有難うございました!!

このあとも、絶版となったズーマーをお買い上げのI様やスクーターをお買い上げのS様

お引き取り、有難うございました。

また、車両のご契約やサービスでご来店のお客様には予約変更やお待たせ時間を長くとる事になりご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

明日以降も精一杯 頑張って参りますので宜しくお願い致します。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page