top of page

本日の納車


毎度ありがとうございます!

街中、クリスマスムードですがカモン!は全くカンケーなく業務遂行しております。

今年の冬は寒い割に、世の中景気が良いのか?理由は定かではありませんが、沢山の点検・車検・修理のご依頼を頂戴したり、新車・中古車のご契約をいただいております。

例年は何とか年内に仕上げてお納めするところですが、本年は年越し確定での仕上げ・お渡しだけでも相当数ご依頼をいただいており、本当に有難うございます!!

本年、営業日としては最後の週末と言う事もあり、沢山の車両をお引き取りいただきました。

10月19日 新型スーパーカブ 発売日に合わせてご契約いただきましたH様とF様

長らくお待たせしておりましたが、本日2台揃っての納車です。

まだまだ新型カブは生産が間に合っておりませんので、目立つこと間違いなしですね!

お二人ともカブライフをお楽しみください!!

続いてはCBR250RR ABSをお買い上げいただきましたI様

バイク乗りのお友達と大勢でご来店 ワイワイ・ガヤガヤと皆 楽しそう!

早速ツーリングへお出かけと言う訳で

おっさんシミズは「若いっていいなぁ」とお見送り

引き続いて、オフ車をお探しのT様

カモンのCRFを気に入っていただき、お買い上げいただきました。

諸事情あり暫く乗れないようすが、可愛がってあげて下さい!!

本日は皆様、お引き取り・ご来店ありがとうございました。

本年も残すところ一週間ですが、引き続き年内業務がんばります!

あ~ 大掃除はどうしよう?! シミズでした m(_ _)m

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page