top of page

カスタム


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

もうあと2週間程で今年も終わってしまいますね〜。

一年はあっという間ですね^^

今年は寒くなるのが早く

12月なのにめちゃくちゃ寒いです><

でもそんな寒さに負けずバイクに乗りましょー!

さて今日紹介するのはXJR1300のカスタム^^

フロントフォークを高性能サスペンションの

オーリンズにカスタム〜!

まず外していきます。

ちゃちゃっと外して。

組んでいきます!

ボルトオンキットなので基本的には

組んでいくだけなのですが、

念のため取付位置などチェックしながら

進めていきます。

今回は問題なく取り付きました^^

社外製品はたまにボルトオンキットなのに

加工が必要だったりするものがありますからね^^;

完成^^

ブラックでかっこいいですね!

最後に試乗して完了^^

性能も文句なしです!

ありがとうございましたー!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page