top of page

本日の納車


毎度、有難うございます!

今週は雪が積もる日もあり無茶苦茶さぶかったですね~

蛇口をひねればお湯が出て、スイッチひとつで温風が出るのが当たり前の毎日。

我が家は今朝プロパンガスがガス欠して、えらいこっちゃでした!

そんなプライベートな話題はどおでも良いと言う事で、本日の納車報告ですっ!

今日は快晴でしたが気温はあまり上がらず 寒い日でしたが土曜と言う事で世間のみなさまはお休み

朝一番は大人気でまたもやバックオーダーのレブル(REBEL)

蒲郡からお越しのKさまに納めさせていただきました。

弊社も年末にかけて在庫車両が徐々に増えていたのですが、年を明け、バタバタと納車するうちに何とまたもや欠品状態!

嬉しくもあり、有り難い限りです!! 次回のレブル入荷は3月を予定しております。

現在、レンタル用に使用している展示車両が常時ございますので跨いだり、音を聴いたり、契約したり・・・(笑) いつでもOKですので、ご予約のうえご来店をお待ちしております。

続いて午後からはCB1100RSをお買い上げいただきましたA様。

「この寒さでは、どこにも行けない」と言う事で、このままご自宅へご帰還とのお話し。

暖かくなるころには慣らしも終わる事と思います。グリップヒーター全開で寒い冬を乗り切って下さい ^ ^

本日も皆様、ありがとうございました。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page