top of page

本日の納車③ CB1300SB


本日の納車 まだまだ続きます!

朝から納車を連続でさせていただいて、喋り疲れ気味のシミズでございますが

まだまだガンバリマス┌(`・_・´)┐

午前の部 〆を飾るのはCB1300スーパーボルドールをお買い上げいただきましたH様

良い記念写真がいただけたので先に載せちゃいます 

H様の笑顔がサイコーです (o・∀・)

もともとH様とのお付き合いは息子さん用のエイプをお買い上げいただいたのですが、その息子さんがすぐに250CCへステップアップ。

それに感化(?)されたH様も一念発起され大型免許を取得!

CB1100にしようか? CB1300SFもいいな ん~~~ といろいろとお悩み中

このお悩み期間が悩みと言いながら、一番楽しい時間ではないでしょうか。

H様が悩んでいる姿を見ていると、こちらまで楽しくなってきちゃいます!

最終的にCB1300SBに決定!大型のエンジンガード・GIVIケース・ガラスコーティングのうえ

めでたく本日の納車と相成りました ★⌒☆【祝】☆⌒★

明日は早速、親子でツーリングへお出かけという事で楽しんできてくださ~い!!

非常にご理解のある楽しい奥様も慣れたら是非タンデムでお出かけを!

ついでにカモンにも寄って下さい。

本日は有難うございました m(。-_-。)m

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page