top of page
  • 清水

本日の納車


毎度ありがとうございます!

毎日、暑いですね (゚A゚;)

もう、これしか言う事がありません!!

 

早速、本日の納車ネタ

CBR250RRをお買い上げいただきました H様

免許を取得して初バイクと言う事で取扱説明などお話ししていている際に少々、緊張気味でしたが、

写真撮影はこの笑顔!すぐに乗り慣れると思いますが暑いので休憩&水分補給しながらお楽しみください!!

ご一緒にご来店いただきました、同僚のS様にもレブルを本日ご契約をいただきました m(._.)m

お二方ともに定番のガラス系コーティング、ETC車載器取付、DC電源ソケット取付。

S様のREBELが納車になったら、涼しい所へ慣らしツーリングへお出かけ下さい!

H様、カモンでのお買い上げ有難うございました!

 

午後からはクロスカブ110を増車されたS様にもお引き取りをいただきました。

皆様、大変暑い中ご来店いただき誠に有難うございました。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page