top of page
  • 清水

本日の納車


毎度ありがとうございます!

現在時刻は20:00

我が幸田町も雨が降り出し、台風12号の進路が気になります。

先程、カモンも通常より早めに閉店準備に取り掛かり、店外の風に飛ばされそうなものは全て撤去して台風に備えました。

台風が近づくたびに書いていますが、屋外でバイクを保管されている方は必ずバイクカバーは外しておきましょう!!

 

ちなみに、現在店内は現在レブル祭り ━(゚∀゚)━!

お盆休みにレブル乗りたいというあなたは急いでカモンへ♪

朝一納車は先週、レブルABSをご契約いただきましたS様

S様、前回は同僚のH様の車両引取の運転手役でご来店いただきましたが、今回は逆にH様が運転手でS様の納車式です。

エンジンガード、ETC、DCソケットを取付させて頂いたうえに、コーティングも施工!

今朝は少し雨が降りましたが、お帰りになる頃にはにはほぼ路面も乾いて、S様の納車も無事済ませることができて安心しました。

H様とともにバイクライフをお楽しみください!!

ありがとうございました m(._.)m

 

引き続き、納車のご報告!

午後からはCBR250RRをお買い上げいただきましたM様

とってもイイ写真をいただけましたので、まずは記念写真から♪

ニューカラーのCBR-RRに、アクラポマフラー d(゚∀゚d) 無茶かっこいいッス

必需品のETCはもちろんイモビアラームも装着

アラームの操作方法などしっかり説明を聞いていただいているうちに、同じお勤め先のO先輩も店頭で合流。O様も開店当初よりカモンをご愛顧いただいています。

早速、午後からはO様と慣らしツーリングへお出かけ!

聞けば、M様今回のCBR購入に合せてガレージも建てられたということで、台風が来ても安心ですね。

このたびは皆様カモンでのお買い上げ有難うございます!!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page