top of page
  • 清水

本日の納車


毎度ありがとうございます!

台風12号、夜間大荒れでしたが特にカモン周辺には大きな被害もなくほっとしました。

台風一過という天候にはほど遠く、今朝から雨が降ったりやんだりの1日。

店では鈴鹿8耐の実況ラジオ放送を聞きながら1日過ごしましたが、鈴鹿もこちらと同じような天候で各チーム、タイヤ選択・戦略に苦しんでいましたね。

またまたヤマハ連覇と言う事で、ついにV4達成です!ヤマハファクトリー優勝おめでとうございます!

また、TSRホンダフランス世界チャンピオン獲得おめでとうございま~す!!

 

本日の納車は鈴鹿8耐観戦とは逆方向に動かれたK様

お近くではすぐに入手できるレブルが無いと言う事で、三重県よりご来店いただきました。

三重県も広いですが、一番愛知寄り。三重→愛知→三重へと先週はご契約、今週は本日納車と動いていただきました。

天気予報とにらめっこしながら、夕方ご来店いただきましたが、この後は雨に降られることもなさそうで何よりです。

初めて所有されるバイクとの話で、ひと通り説明後、カモンの近くをぐるっと試運転。

お帰りは少しぎこちない感もありましたが、自宅へ着くころにはきっとシックリ来ている事と思います。

またこちらへお出かけの際は、是非お立ち寄りください!本日は有難うございました m(_ _)m

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page