top of page
  • 清水

本日の納車


毎度、有難うございます!

お盆明け、何日か過ごしやすい日がありましたが、昨日・今日と蒸し暑いですね(>_<)

台風20号の進路が気になりますが、東海地方には大きな影響は今の所、なさそうです。

カモンの夏休みですが今年は変則的にいただいており、来週26日(日)~28日(火)が休業です。

週末25日(土)も18:00閉店となり、皆様にはご迷惑をお掛けしますがご了承の程、宜しくお願い致します。

 

本日の納車はCB125Rをお買い上げいただきましたK様

ご契約は7月に頂戴していたのですが、車両入荷に少し時間がかかりました。

また、今回エンデュランス製のリアキャリアを装着しましたが、こちらも新製品発売待ちと言う事で、発注から入荷までお時間を頂戴していた関係もあり、やっと本日の納車となりました。

キャリアとボックスを装着した関係で125CCには見えません! 後ろからナンバープレートを見ない限りCB250Rと見間違えます!!

何とCB125Rは標準でABSまで付いているのです。価格の方も250CCクラスと変わりませんが・・・(^_^;)

K様、今後ドラレコ装着を予定されているとお話しいただきました。

2輪ではまだまだ装着している方も少ないので、装着されたら是非いろいろドラレコねたを教えて下さい!

また取付などでお困りの事があればお声掛け下さい。

本日は有難うございました m(_ _)m

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page