top of page

カスタマイズ


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

今回紹介するのは、ゼファー750の

ETC&アクセサリー電源(USBとシガーソケット)取付と

フロントフォークオーバーホールです!

ETCの取付から。

まずは配線を通す為にフューエルタンクを外します。

アンテナ別体式なのでアンテナの取付する場所を探します。

メーターのセンターにそのまま付けれそう。

角度も問題ないし、

電波の障害になるものもないのでここにします!

本体はシートの下に収まりました^^

場所が決まったら電源を取ります。

あとは配線を取り回して完了。

ETCのアンテナ線はねじったり、

きついカーブで曲げてしまうと

故障の原因になるので注意が必要。

動作確認もしっかりと^^

二輪用ETCの取付は

資格があるお店じゃないと取り付けできませんので

お考えの方は是非カモンまでお越し下さい^^

アクセサリー電源も同じように取り付けていきます。

もちろん動作確認も。

こちらも完了。

あとは最近立て続けに作業している気がする

フロントフォークのオーバーホール。

いつも通りちゃちゃっとしっかりと行い完了^^

ありがとうございました~!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page