top of page
  • æž…æ°Ž

ETCキャンペヌン開始本日の玍車


毎床、有難うございたす

皆様、今幎最埌ずなる連䌑いかがお過ごしでしょうか

私は圓然ながら連続勀務でございたす(>_<)

東北・北海道では早くも積雪のニュヌスが入っおきおいたすが、先日のヶ月予報では䞭郚地区は暖冬で晎れも倚いずいうこずでしたのでラむダヌの皆様にやさしい冬が蚪れそうです。

 

匊瀟トップペヌゞにもリンクを貌り付けおおきたしたが、玄幎ぶりずなる二茪車装着の方ぞ

円助成のキャンペヌンが月日よりはじたりたす。

前回のキャンペヌンではのみが察象でしたが、今回は基本的に党おの新芏取付二茪車甚が察象ですので是非この機䌚をお芋逃し無いようおすすめいたしたす

 

本日の玍車は盞倉わらず人気のレブルです。

ご倫婊でバむクラむフをお楜しみの様

ただお子様が小さく長時間のお出かけはなかなか。ずおっしゃられおいたしたが折角のニュヌマシン

時間を䜜っおどんどん乗っおくだされば幞いです。

女性ラむダヌのお垰りをお芋送りするずきは、こちらもい぀も緊匵したすが様はそんな心配はなく安心しおお芋送りできたした。

これたでもドラッグスタヌにのっおみえたずのお話でしたが、レブルの方がコンパクトにたずたっおいるので、垰っお取っ付きやすかったのかもしれたせん。

たた仲良し倫婊でランデブヌ←死語来店をお埅ちしおおりたす♪

本日は有難うございたした ┏○))

閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page