top of page
  • 清水

本日の納車


毎度、有難うございます。

本年も残すところ10日余り・・・

有り難い事ですが、年内サービス予約がいっぱいで即対応が出来ず皆様にはご迷惑をおかけしております。

出来る限り「今年のメンテは今年の内に!」頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

本日の納車は赤色が眩しい、スーパーカブ60周年 限定車

お買い上げいただきましたS様

9月にご契約をいただいておりまして、その後なが~くお待ちいただき、何とか年内納車となりました。

初めての二輪車所有とのお話でしたので、乗り方の説明も必要かと思いましたが

「おばあちゃんのカブを乗ったことがある」とのことでロータリーチェンジの取り扱いは問題なし♪

昔のカブと今のカブの相違点などをご説明の上、記念写真

暗くなってからのご来店で、写真がきれいに写らずごめんなさい (´_`illi)

寒いですが、カブライフを満喫して下さい!

本日は有難うございました!!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page