top of page
  • 清水

本日の納車


毎度、有難うございます。

早いもので、年が明けてもう半月経過してしまいました。

年々、時間・月日の経過が早く感じられイヤになってしまいます (・_・;)

バイク屋は1月・2月は閑散期のはずですが、お陰様で毎日仕事にボワレておりまする。

 

おそばせながら、本年の清水の初ブログでご紹介するのは岡崎市からお越しのM様

モンキー125をお買い上げいただきました。

何とM様、K社のZファーにこれまで乗っておられ、ざっくり話すと10年前に40万で購入し某買取店(BIKE KINGではありません)で40万で買取してもらい、今回モンキー125を40万でご購入!!

何とも美味い話があるものです!

私にもそんな話があれば・・・と欲深いことを言っているとハマリますね。

きっとM様の日頃の行いが良いのだと思います。

本日は有難うございました。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page