top of page
  • 清水

本日の納車と 消費税が10%に!


毎度、有難うございます。

少しづつですが秋らしくなって来ましたね!

消費税の関係で月内納車・納品の依頼をたくさんいただいておりますが・・・・

有り難い事ですが、既に受注が限界です。

「あと半月もあるのに!」とお叱りを受けそうですが、あと半月しかないのですm(_ _)m

毎日残業をして、何とか今ご依頼いただいている作業については責任を持って8%の内に仕上げます。

ただ、外注さんへの依頼や10月にならないと物が届かないなど、私どもの力で何ともならない所はご勘弁を!

 

本日の納車はCBR250RRをお買い上げいただきましたK様

免許は昨年末に卒検合格しておられたのですが、公安へ行ったのが7月

教習所で乗ってから半年以上のブランクがあり、少し緊張気味

とか何とか言いながらも、安定したライディングでお引き取りいただきました!

この度はK様、お買い上げ有難うございました!!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page