top of page

本日の納車


毎度、有難うございます。

今日はラグビーワールドカップにかじりつきの方が多いのか?夕方からは通りの車も少なく感じました。

私もブログを書き終えたら、ビール片手にTV観戦です。

 

私が18の時には、ポンコツバイクとボログルマでいつも〇〇農道を日課のように走りまわっていました。

給料の半分はガソリン代に消え、毎月ガソリンスタンドのツケを払うのが精一杯(^_^;)

計画性のない、無謀な収支状態でした(笑)

本日の納車はそんなアホな私とは違い、収支計画をしっかり持った若者です!

免許を取得したばかりというMさん 弱冠18歳

年齢は未成年ですが就職し、ローンを組んでの購入です。

こういう若者がバイクや車に興味を持って、所有して楽しむ! おじさんは嬉しく、羨ましくも思います。

男友達、計4名で楽しそうにご来店・納車させていただきました。

くれぐれも私のような無謀運転(若いころね♪今はゴールド免許)で転倒など無いよう安全ライディングで!!

本日はM様 有難うございました m(_ _)m

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page