top of page

本日の納車


毎度、有難うございます。

朝晩の気温がかなり下がってきましたが、

昼間はバイクに乗るには最高の季節です。

しかしながら台風で被災された方々のことを考えると

バイク遊びをしているのも申し訳ない感もあります・・・。

1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

本日の納車のご紹介も、免許を新規取得の女性ライダーです!

お隣、西尾よりお越しのM様

ご多分にもれずご主人もバイク乗りでございます。

と書きながら思いましたが、先日から連続している女性ライダーのご主人の中で

バイクに乗らないと言うか二輪免許をお持ちでないご主人も何名かありました。

お休みは奥様ツーリングでご主人は主夫業でしょうか?!

やはり女性のパワーや元気を感じますネ!!

バイク屋さんの私としては出来れば夫婦、ランデブー(古ッ)をお願いしまする ( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

明るく楽しくお話しされるM様

いろいろとパーツや小物、ファッションもこだわりたいとお話しいただきました。

私のような、おっさんの意見も取り入れていただき幸いに存じまする m(_ _)m

ご購入当初は「まぁいいや」と言った感じででしたが、

キャッシュレス決済も上手くご利用いただきました。

私も含んでおじさん達はキャッシュレス、特にカモンでは還元限度額が一番大きく、私のおすすめしているPayPayを面倒くさがってアプリすらDLしてもらえないのですが、そこはヤングな(ど古ッ)Mさま

こちらも私の提案を取り入れて、還元MAX25,000円相当ポイントもしっかりゲットしていただきました。

店頭でも皆様にお話ししていますが、スマホがあれば簡単にアプリをダウンロードして、

コンビニで現金チャージすれば、今なら5%相当額以上に還元が受けられますので、

特に車両を購入される方はお小遣い稼ぎと思って還元受けて下さい!!

話がそれました m(._.*)m

今日は風邪をひいてしまい、残念ながらマスク姿での記念撮影

ご自宅までは、こちらはご多分にもれずご主人に乗って帰っていただきました。

本日はMさまご夫妻、有難うございました~!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page