top of page
  • 清水

本日の納車


毎度、有難うございます。

もう11月です。

今年も残すところ2ヶ月

皆さん、今年やり残したことはありませんか?

台風や大雨で被災された方を思えば、こちらにお住まいの方は大きな天災も無くありがたい限りと思います。

怪我をしたり、病気にかかったりすると「ああ、〇〇をしとけば良かった!」

と後悔する事も多いと思います。

〇〇が「バイクに乗っとけば良かった!」とならぬよう、カモンでお手伝いさせてください!

 

と、ちゃっかり宣伝

本題の本日の納車でございます。

またまた女性ライダーのご紹介

最近、免許取得したばかりのT様

最初は無難にVTRあたりの250ccにしようか、思い切って400ccにしようかとお悩みでしたが

T様バランスを取るのがとても上手でステップの踏み換えをしてもフラつきなし!

ならば400ccと言う事でCBR400Rをご契約いただきました。

しかし、今日になって納車前の取り扱い説明をしていると、なんだか落ち着かない様子

「乗って帰れるか心配になってきた!」

「立ちごけしたらどうしよう~」

と弱気発言。

T様が不安なだけではなく、口には出ませんが初めて乗るおじさんたちも皆、少なからず不安です。

改めて、彼女のパートナーとなるCBRにまたがって足付き確認してみたら全然問題ありません。

またがってみたついでに、記念写真もいただきました。

名前は教えてもらいませんでしたが、T様の中ではCBR400Rは女の子設定だそうです。

おっさんには良くわからない所もありますが、女の子同士でキャーキャー楽しく走る感じでしょうか?

バイクや車を物ではなく愛機、愛車と呼ぶように、T様が人扱いしてくれて嬉しい限りです。

CBまる子ちゃん(仮名?)と、いつまでも仲良くして下さい!

ひと通り、取扱い方法・保険関連など説明を終え、いざ出発。

心配とは裏腹に、問題なくお帰りいただけました!

本日はT様、ありがとございました~

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page