本日の納車
- ヒグチ

- 2020年4月24日
- 読了時間: 1分
こんばんは!サービス担当のヒグチです^^
本日納車させて頂いたI様!
ブログアップするのが遅くなってしまいすみません。
相変わらずの大人気のレブル250Sエディション!
天候も良く絶好のバイク日和に納車できてよかったです^^

早速、作手まで慣らしツーリング 少し今日は寒かったですね。
手作り村もコロナで休業中とか・・・
写真もいただき、ありがとうございました~!



オートバイが好きな方!経験者・未経験者問わず まずはお問い合わせ下さい。
休業日
6月 1(月) 8(月) 9(火) 15(月) 22(月) 29(月)
7月 6(月) 13(月) 14(火) 20(月) 27(月) 28(火)
※7月3日(金)は17:30閉店となります。