top of page

またまたオイル漏れ修理。


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

最近は忙しく、バタバタしている事が多いので

ネタになりそうな事も多かったんですが、

ことごとく写真を撮り忘れてしまったので

いつも同じような内容になってしまいすみません^^;

今回紹介するのはGL1500SEのオイル漏れ修理です!

車検でお預かりした時に同時に作業しました。

オイルが漏れていたのはチェンジペダルのシフトスピンドル部の

オイルシールからです。

GLはここから漏れている車両が多いです!

ばらしていくと良くわかりますが、

構造上漏れやすそうな感じです。

早速作業です!

写真が撮りにくい場所でしたので分かりにくくてすみません^^;

ここのオイルシールを交換するんですが目の前に

フレームがある為、非常にやりにくいです!

気合と根性とテクニックを駆使して交換しました!

まわりの汚れも清掃しましたのでこっちの写真の方が

場所がわかりやすいですね^^

作業完了後しっかり漏れを確認して完了です^^

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

怪力?

まさかの

bottom of page