top of page

やっぱり!


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

今日は鈴鹿8耐ですね!

ラジオで聞きながら仕事です!^^

去年もそうだったんですが、8耐の決勝の日は

来店されるお客様の数が少ないような気が‥‥

観戦に行っている方やTVで応援している方も

いると思いますが、それにしても少ない気がします。

何か関係あるのでしょうか^^;

おかげ様でラジオに集中‥ではなくて

整備に集中して頑張ってます!笑

さてサービスの方の紹介です。

車検でお預かりしたCB750F!

年式の古いバイクですが、整備させてもらうと

大事にされているのが良くわかります^^

足回りもブレーキも一通りばらして

点検・清掃です!

フロントフォークについているブーツが

よく破れているのが多いので

見てみると

外側はOK!

珍しいなぁと思いましたが

内側を見たらやっぱり破れていました!

左右合わせて4個全部新品に交換です!

完了!^^

Fに乗られている方は一度確認してみて下さい。

交換は是非カモンまで^^

#CB750F

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

怪力?

まさかの

bottom of page