top of page

かぶり?パート2


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

今回は前回の続きです!

エンジン不調で預かったゼファー1100。

色々点検しキャブレターを外すことになりました。

早速外し、怪しかった2番の

フロートチャンバーを外して

内部を点検。

キレイですね。

ただ見た目はきれいでも

細い通路が詰まっているかも

しれないので、

ひとつずつ点検していきます。

ジェット類は外して確認して

問題なさそう。

次はキャブレター本体の通路。

発見!

スロー系のエアー通路が詰まっていました。

それで2番だけパイロットスクリューの

調整が効かなかったんですね!

掃除して詰まりをなくして、

キャブレターを車体に戻します!

パイロットスクリューの調整は

ちゃんと効くようになりました^^

あとは各部調整して完了です!

ブスブス言っていたのも解消され、

キレイに4気筒とも燃えています^^

最後に試乗して最終チェック!

バッチリ完了です^^

ありがとうございました~^^

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

怪力?

まさかの

bottom of page