top of page

エンジン不調


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

今回紹介するのはレッツⅡのエンジン不調の修理!

まずは順番に点検していきます!

スパークプラグ。

久しぶりにここまでなっているのは見ました。

ダメですね。

エアークリーナー。

いません。

吸い込まれてます。

こうなってくるとキャブレターの中も汚れてますね。

吸い込まれたエアクリーナーのカスで

色んなところに付着してます。

これじゃあエンジン不調になっちゃいますね。

さて原因が分ったので修理していきます!

スパークプラグとエアクリーナーは新品に交換!

キャブレターは分解清掃します!

いつも通りピカピカに^^

キャブレターのパッキンも新品に交換。

キャブレターを車体に戻して

エアクリーナーケースを組んでます。

エアクリーナーのカスがすごかったので

こちらも洗浄油でキレイに洗いました!

新品のエアクリーナーをつけて蓋をします。

あとはスパークプラグを新品に交換して

キャブレターの最終調整をして

試乗へ!

ばっちり直りました^^

やっぱり2ストは速いですね~!

ありがとうございました~!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

怪力?

まさかの

bottom of page