top of page

本日の納車


毎度ありがとうございます!

昨日・今日と少し冷えますね。

例年、ゴールデンウイーク明け頃まで花粉症に悩まされているシミズですが

今年は4月に入ってスギからヒノキ花粉に切り替わったところで、突如症状が解消され

嬉しいのですが、これも老いの始まりでしょうか?

おかげでここ1週間、快調にサービス業務に従事する事ができています♪

さて、本日の納車はスーパーカブ110をお買い上げいただきましたF様

以前はスクーターに乗ってみえ、カブ系は初めて乗られると言う事で

ロータリーチェンジや遠心クラッチの操作方法、注意点などをしっかりと説明させて頂きました。

カブを所有されていてもクラッチの切り方を知らずに乗ってみえる方もお見受けします。

当然シミズはお渡しの際、お教えしますが切り方を知らなくても乗るのには問題ありません。

これを読んで切り方を知りたくなった方はググってみて下さい。

切り方が分かれば、ウイリーやアクセルターンもできますが、カブも乗っている人も傷める可能性がありますので自己責任でおねがいしますね・・・

話が脱線しましたが、笑顔で素敵な記念写真をいただきました(^_^)

本日はF様、有難うございました 

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

怪力?

まさかの

bottom of page