top of page

漏れてる?


こんばんは!サービス担当のヒグチです^^

今回はエンジンではなくタイヤの紹介です!

タイヤの修理と言えばパンクの修理です!

まず一台目はCBR250RR!

こちらは一年点検でお預かりした時に

リヤタイヤの空気圧の減りが早い気がするので

見て欲しいとの事。

何かが刺さっている感じはないですね。

リムが変形している様子もない。

目で見てもおかしい所はなさそうですけど

話を聞いてみると減りが確かに早い。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが水調べ点検。

ゆっくり回しながら見ていくと

じわじわ漏れている箇所を発見!

これは目で見ても分かりません!

発見できてよかったです!

ここからはいつも通りパンク修理を行い

漏れがないことを確認して完了!

これで安心してお乗りいただけますね^^

続いてはGSX-R1000!

ツーリングから帰ってきたら

何か刺さっているのを発見!

じわじわしか漏れてこないので、

空気を入れてゆっくり自走でご来店。

思いっきり刺さってますね。

タイヤの溝が少ないので

交換する事になりました。

内側まで見事に貫通。

ミシュラン パイロットパワー3で前後とも交換!

スーパースポーツにはこうゆうパターンが似合いますね^^

おニューですので一皮剥けるまではお気をつけて下さいね!

ありがとうございました~^^

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

怪力?

まさかの

bottom of page